2012年02月21日

耳から入る刺激が一番

大脳を刺激するには耳から入る刺激が一番で有る事は最近のマインドコントロールとかのニュースを聞けば多分簡単に理解できるかと思います。
目(視覚)から入る情報は情報量が大きい・・・これはパソコンで使うデータを考えて貰えば解るかと・・・・
脳の皺と皺のあの小さな隙間に情報を出来るだけ小さくして埋め込むには入って来るデータそのものが小さいほど良いと言うのは当たり前の様な話です。
視覚から入るデータは同じ内容でもそのデータの大きさは聴覚から入るデータの何十倍にもなります。
脳は常にデーターを細分化しようとしています。
一番良い例が書籍を黙読すると多分自分の声で頭の中で読んでいるかと・・・・
これデータの細分化なんです。
又、この文章を覚えないとと言う時には無意識に声に出してその文章を読んでしまいませんか?
無意識状態=脳が1番最適と思われる手法を使うのです。
脳にはPCのコマンドデフラグは付いて居ません
テラを超える容量でもいつかは容量が一杯になります。
そんな時脳はどうするのか?
オーバーライトで書き込んで行くのです。
脳の基本OSとは心臓を動かすや食べる、息をすると言った基本的な人間の動作を指します。
なのでアダルトは人間にとって余り良い物では有りません。
これはマズローの欲求のピラミッドを見ると一目で解ると思いますが基本欲求と呼ばれる生存欲求の直ぐ上に性欲と呼ばれる欲求が有るからなのです。
次に綺麗になりたいと願う女性が多いと思いますが、もし彼氏が居るなら彼氏に旦那が居るなら旦那さんに次の事を私を見る度に言って下さいとお願いしてみて下さい。
すると即効性は有りませんが数か月で若く綺麗になったと言う実感が持てると思います。
でどんな事を言うのか?



何時も綺麗だね  です。
は?と思う人も居るかと思いますがこの一言で変わる否、変われるのです本当に!
出来ればそのあとに好きだよとか愛してるよとかを付けたして軽いキスでもすればさらに効果的です。
嘘だと思う前に先ず3ヶ月試してみて下さい
必ず変わっていますから・・・・
タグ:美容 大脳
posted by Toshi at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする