2015年02月09日

どうして?

何かデジタル化が進んでからネットの中では自分が住む国を批判する書き込みが日に日に増えて来ている様に思えます。
確かに諸費税の増税とかも有りましたしイスラムでの人質殺害事件も有りました。
でもこの人質殺害は本当に行われたのでしょうか?
もし行われていなかった場合どの様に責任を取るつもりなのでしょうか?
もし生きて日本の土地を踏むことに成ったらなったで支払請求が来ると言う事を考えて居るのでしょうか?
とこう言った事をトータルで考えて発言しなくては成らないと言う事を知っていないのかな?と思いました。
ラベル:総理大臣 批判
posted by Toshi at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | VoiceBookトレードマーク(TM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

神様が書いた書物

現在FBとかで色々騒がれて居ますがその殆どが画像を見たに過ぎませ。
何が言いたいのか大体解りますが欲を言えば錐がないです。
皆早い話我慢大会なのです。
人間の人生なんて我慢のしどうしでは?
キリストは十字架にかけられ手足に杭を打たれその痛みに我慢をしました。
釈迦は空腹にと偉いと言われる神様は何時も我慢をしているのです。
でも神様は人間にその様な我慢をさせたくはないと思った筈です。
こんな苦しみはする必要が無いと.....
またこの様な苦しみを味会わせ無いように言葉を書物にして後世に残した筈なのですが…
posted by Toshi at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | VoiceBookトレードマーク(TM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

ヤッパリ一番頼りになる企業はここかな

やっとどの企業にこのVoiceBookと言う商標を渡すかが決まりました。
未だ提案段階ですが営利企業で有れば多分話しに乗って来るかと思います。
もしこれが実行されたら多分一気に株価も上がるかと思います。
何故なら神様か一番喜ぶビジネスモデルで有る為です。
一応私は神様を崇拝していますので仏教徒では有りません。
ラベル:大企業
posted by Toshi at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | VoiceBookトレードマーク(TM) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。